楽しむ子育て

体外受精で2人を出産。現在1歳と3歳を子育て中。そして主人はうつ病に。そんな中、楽しかったことや日々考えることを書いています。

石田塾13期開講!皆さん、お金のこと好きですか?好きな時に好きな場所で楽しみながら、達成感を得られる石田塾

f:id:tanoshimu326:20200203164550p:plain

皆さん、お金が好きですか?

 

私は好きです。

 

誤解がない様にお伝えしたいのですが、人を騙して自分だけお金儲けしたいとか、そういう事では決してありません‼︎

 

私はサラリーマン家庭で育ちましたし、結婚してからも夫と私はサラリーマン。(私は現在育休中です)

 

だから、自分でビジネスをして収入を得る考えはありませんでした。

自分には無縁のことだと思っていました。

 

でも、半年前に石田塾に入って、感覚が変わりました。

 

石田塾では、自分のサイトやコンテンツからどうやって収益を上げていくか、という事を詳しく色々な方向から教えてもらえます。

 

しかも、ブラックやグレーな方法ではなく、買う人も売る側の自分にとってもWin-Winな方法です。

 

だから、私でも自分のビジネスを広げる事ができるのです。成功した人から的確なアドバイスを頂きながらひとつずつ進めるだけです。

f:id:tanoshimu326:20200203161127j:plain

 

今は、何でもビジネスになる世の中ですしね。

例えば、体型に悩みがあるオシャレ好きな方が、自分の悩みや成功失敗体験を、同じ悩みを持つ人に伝える。それで成功されている方もいらっしゃいます。

 

自分のこれまでの経験の中から、人のために役立つことを見つけて、それを仕事にすることができるのです。

 

その成功する方法を、石田塾では個別にしっかり教えてもらえます

  

石田塾に入った感想

 

私が石田塾に入ったときのことや、入ってからの感想を紹介させて頂いた記事がこちらです。

 

www.tanoshimu326.com

 

メッセージをくださった方、ありがとうございました。「石田塾にとても興味があります!」というお声も数人の方から頂き、嬉しく思いました。

 

ブログを読んで頂いた方の中には、「ネット上にある稼げるという情報は全て嘘だと思っています」という方もいらっしゃると思います。

 

この方の気持ち、とーってもよく分かります。私も半年前に石田塾に入るまで、ずっと思っていました。

 

でも、今は違いますよ。もっと早くから石田塾に入っていたかった!と悔しい気持ちです。逆に言えば、今知れて良かったと思っています。

 

石田塾は、13期も続いている老舗塾で、何期も継続している人も多いです。

ビジネスで成功されている方も、所属されています。

 

アフィリエイト市場は、ライバルが多過ぎてもう稼げない?

アフィリエイトをしている人の中には、アフィリエイト市場はもう飽和状態で、ライバルが多過ぎて稼げないという声があります。

 

確かに、法人が運営しているサイトが上位に来ているものも多く、その中で個人が競争しようと思うと、太刀打ちできない感じはしますよね。

 

でも、石田塾に入ると分かりますが、どこ吹く風です。

 

というのも、塾長である石田さんやアカデミアジャパンの社員さんたちが、常にサイトを分析して対応策を考えてらっしゃいます。

 

そしてその最新の情報や方法をすぐ塾生に教えてくれます

 

無料動画の中で石田さんもおっしゃっていましたが、国内のアフィリエイト市場は、この数年ですごい右肩上がりで、今後もっと成長することが予測されています。

f:id:tanoshimu326:20200203154410j:plain

引用:矢野経済研究所

だから、今石田塾に入れてラッキーだったなと思っています。

 

石田塾13期の内容

石田塾の13期が2月25日から開講します。

私は12期で入塾しましたが、13期も継続します。

 

13期の内容の一部が、こちらです。

・記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法

・資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法

・Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法

・ブログでバズらせて1万アクセス

 

盛りだくさんですが、全部をするわけではありません。

個々の環境や生活スタイル、好みに合わせて最適なビジネス手法のアドバイスをもらえます。

 

それにパソコン苦手な初心者でも、サポートをしっかりしてもらえるので大丈夫です。

 

石田塾は、こんな方にオススメしたい

こんな希望がある方に向いていると思います。

f:id:tanoshimu326:20200203155318p:plain

 

お金が好きな人や達成感を味わいたい人は楽しく稼げるようになるのでは、と思っています。

 

実際に、私は石田塾に入ってから生活や意識、時間の使い方がガラリと変わりましたが、苦痛に思ったことは一度もありません

 

逆に楽しいです!

 

何が楽しいのかというと、小さな成功体験や達成感を常に味わえるからです。

 

収益が出ていてもいなくても、「これだけ進められた」という達成感があります。

 

いつも見ていてくれる石田塾長やサポートスタッフの方たちがいて、褒めてくれたりアドバイスをくれたりするので、嬉しいと思うことも多いです。

 

サポートは、最初の3ヶ月は土日も対応していて、21時まで対応してもらえる日もあります。

だから働いている人にとってもありがたいですね。

 

石田さんとサポートスタッフの皆さんとのメールはこんな感じで頻繁にやり取りしています。

f:id:tanoshimu326:20200204020645p:plain

 

このメール以外にも、スカイプやチャットなどでも連絡しています。

本当に小さなことを質問しても、すぐにお返事があります。

 

以前、こんな質問をしても、すぐ石田さんから返信がありました。

f:id:tanoshimu326:20200204032127p:plain

 「パソコンの電源は切らずに、ずっとスリープにしておいてもいいのか」という質問です。

 

そんなこと、ネットで調べたらすぐ分かるだろ!とつっこまれそうな事でも、丁寧に答えてもらえます。

 

こんな様子で、楽しみながら継続しているとある日収益が出ているので、ありがとう!といろんな人に感謝の気持ちを感じます。

 

先着特典がお得

先着特典が2つあります。

 

申し込み先着30人だけ、開講前にシークレットセミナーを受けられるのです。

 

私は受けました。

 

開講前に、石田さんの開催されるセミナーを受けて、その後懇親会で沢山話せます。心配なこと、疑問点があれば、直接石田さんに聞けます。

 

スタートダッシュのモチベーションも、情報量も全然違います。

 

それに先着30人に入れた人達とはその後LINEグループで繋がりますが、今でも頻繁にやりとりがあります。

 

そのラインの一部がこちらです。

f:id:tanoshimu326:20200204013118j:plain

 

もう一つの特典は、先着100名限定で、入塾料が大幅に割引されます。

 

紹介特典

お申し込みの際、こちらの紹介コードをご入力いただくと私から特典をプレゼントさせていただきます。

 

紹介コードは、FQ2180です。

コードのご入力箇所はこちらです。

f:id:tanoshimu326:20200204033009p:plain

 

紹介特典

1. 受講中、または受講前でもランチをご一緒しましょう

私自身、入った時は知らない人ばかりのため、どんな雰囲気なのかとても気になりました。石田塾のサポートを上手に利用する方法など、お話できたらと思います。

なお、ランチの場所は山手線沿線(東京)に限らせていただきます。遠い方や海外の方は、スカイプでお話しましょう。

 

2. 懇親会の時に、私の知っている塾生をご紹介します

セミナー後の懇親会は、立食パーティーです。私が石田塾で知り合った楽しい方たちや石田塾常連メンバーなどをご紹介します。色んな人と話すと、モチベーションが上がりますし何かヒントを得られたりします。

 

3. 受講中、サポートスタッフにも聞きずらいことなどをご連絡ください

「こんな事聞いていいのかな?」と迷われることがあった時や、「なかなか時間が取れない」などの愚痴でも何でも構いません。

 

この紹介コードは、必ずご入力頂かないといけないものではありません。

ただ、私がお知り合いになりたいなと思ってご紹介してみました。

 

さいごに

f:id:tanoshimu326:20200203162244j:plain

私は、子供の前でパソコンをすることはしていませんが、「ママお仕事楽しいんだ」という話をよくしています。

 

親が仕事を楽しんでいる姿を見て、「大きくなったらお仕事するんだ!」と子供も楽しみにしている様子です。

 

好きなことをして、子供にイキイキしている姿を見せられるのも、いいなと思っています。

 

 

もっと詳しく知りたい事や、疑問に思ったことなど、何でもいいのでご連絡ください!

お問い合わせ - 楽しむ子育て